にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

凛々しい顔をしてやるにゃ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 02:25
きりっとしてみるにゃ。
怖いって言うにゃっ☆
下僕ときたら、いつもにゃーんの変な写真ばかり撮るにゃ。
獲物を狙う時には、凛々しくなるにゃっ!

ということで、玩具を前に精神統一をされていますお嬢様を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
って・・・超怖いお顔じゃありませんか・・・。

先日お嬢様は、初カメムシに遭遇いたしまして、あのなんとも表現し難い香りを、体験したのであります。
とても不思議な声を上げた刹那、数メートルジャンプをして逃げていらっしゃいました。
これからのシーズン、ダンゴムシとか、カエルとか、家に紛れてくるのでは?
そう思い至ると・・・恐ろしい次第であります。

ああ・・・ムカデなんかに刺されてしまったら、どうしたらいいのでしょう><;

COMMENT

カメムシ・・・・あれくっさいよね><数メートルジャンプしてまう気持ちわかります( ノД`)
私ねぇ・・・名前から、カエルとかムカデって呼ばれたことがありまして。。。。なので紛れこんで行ってもよろしいでしょうか?(ぇ   にゃーんのキリリとした顔で狙われるかしらw

さぁ いっぱい連れてきてパーティーよ!

いっぱいつれてきてって・・・カメムシパーティーなんて、だめえええええ!!

小さい箒でも用意しておこうかしら・・・。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

