にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

じっと見つめると・・・。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 00:31
遊んでやってもいいにゃ。
ほれ、かまってやるにゃ?
いつでもこいにゃ?


玩具を抱っこして睡眠中のにゃーんを、愛でていると・・・。
いきなり毛繕いΣ(- -ノ)ノ ナニカを察知された!?

さわっと触ると、サササササササササっと離れてワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク顔・・・。
いや・・・まって・・・もっと、もっと、もふもふさせてよ・・・。

つれないわぁ(゚ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト

COMMENT

下僕の看病でお疲れのはずなのに・・・
「かまってやる」なんて・・・健気なにゃーん様 (゜ーÅ) ホロリ

風邪の具合はどうですか?にゃーんをナデナデするのが一番の特効薬かな(*'▽'*)でもちゃんと寝てないとダメですよーw

鼻水ずびずばーな下僕でございます。
我が家のお嬢様は、下僕に対し厳しく容赦のない扱いをしていただけますので、なかなかに難しいのでございます(ぇ?

ぐりぐりもふもふしたーいヽ(`□´)ノ
という、欲求を常に下僕に抱かせる・・・。
なんて聡いお嬢様なのでしょう・・・。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

