にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜も挟まれてるにゃっ・・・。

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:46
うぐぅ・・・。
うぐぐぅ・・・。
旦那ちん布団真っ二つに蹴り上げるのは・・・どうかとおもうにゃ・・・。

お嬢様・・・今夜もまたサンドイッチの具になっておりますか・・・。
先程までは、可愛い前足だけしか、見えていなかったような?
救出してさしあげましょうか?


その後・・・自力で這い出てきたにゃーんは、逞しいかもしれない・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

にゃーん・・・・目が・・・・(゚д゚lll)
白目になってない?ダイジョブかあああああああああ
私がレスキューに行くわ~
家どこですか?(ぇw

私なんか勘違いしててコメが答えになってなかったので書き直しました><また見といてください
にゃーんの避妊のことで・・・私がみぃのときの失敗談とかぱんだが縫い直しだとか書き込んでしまったから それで
いちみんさんがにゃーんの避妊のこと悩んでしまってるんですよね・・・ごめんなさい(T△T)
術前の血液検査で異常なかったら、何のトラブルもなく無事に手術終わる子がほとんどだから
みぃ達の失敗のことは忘れてください><
ヤブ医者の所へ通ってしまったってことにしといてください

目が超怖いけど、布団からやっと這い出た状態だからですw
そして、そこで私がライトをつけて接近。
「んあ?まぶしいにゃ・・・」な、顔ってことで!

麻酔って、体が小さければ小さいほど難易度上がるものだからねぇ・・・。
人の場合も、戻ってこれない人いるくらいだし。
といって、子宮溜嚢腫とか、婦人科系の病気を考えると、単なる避妊の状態で術を済ませておけば、値段にも差が出るしと・・・。
ええ・・・飼い主の勝手な都合なんですよ><;
その勝手な都合を、また考えちゃうという、堂々巡りなんですよぅ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。