にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

こんな時間にパシャかにゃ!?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 04:02
にゃ?
下僕何してたにゃ?

お弁当を作り終わって・・・タンスの上でガサゴソ何か物音が!?∑(・ω・)
あら・・・にゃーんってば、そんな所にいたのねぇ・・・。
顔出してるし、写真撮ってみよう!
っと、カメラを向けると・・・。

にゅにゅにゅぅ???
な ん だ よ 下 僕 !?

えっと・・・えっと・・・こんな明け方に怪しいことしてゴメンナサイ(*ノノ)
カメラを向けたら突然小首を傾げちゃうとか、反則ですよ!?
こんな時間に身悶えちゃう・・・はぁはぁ・・・。
ストーブ点いてるから・・・そこが我が家で一番温かい場所ってことで(*`д´)b OK?
スポンサーサイト

COMMENT

きゃああああああああ(*ノωノ)これは色付きの文字
かわいいわぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ(*´ェ`*)色付きの文字
反則反則~

ナイスポーズ~~~(*'▽'*)
タンスの上までどーやって登ったのかなぁw

えw
色つけたかったのに・・・・
ミスってるしw

色付きの文字って場所の色付きの文字ってのを消して、そこに文字を入れるといいと思うよ!w
私がご飯を食べている時も、小首を傾げるのよねぇ・・・。
なんなんだろうね!?

あー あー 色文字テストちゅぅ
成功するかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
自分のブログのと混乱してまって・・・ゴメンナサイ(-人-;)

横向きのほうが視界が広いとか・・・んなわけないかw
もし勉強の項目の中にこの答えがでてきたらお知らせしますねw

父にこの写真見せたら、笑ってましたw
やっぱ、この姿・・・変よね?

習性かなんかにあるのかなぁ?
楽しみに待ってます!

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kuraisisukoa.blog73.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

