にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もしゃもしゃ♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 17:39
ちゃんと食べてるにゃっ!
下僕、やっとにゃーんの草ができたにゃ?
どれどれ・・・味見をしてやるにゃっ!

ちょっと大人になったせいなのか、イタズラするというよりも、ちゃんと食べるって感じになってるよぅ(゚ーÅ)感動だわ・・・。
あれ・・・?
もしかして、胸焼けとか覚えちゃうお年頃になりつつあるって事!?
スポンサーサイト

COMMENT

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 猫草だぁ~
そいえば猫草与えたほうが
いいんだったよね・・・・忘れてた( -ノェ-)ボソ
ちゃんと食べて エライッv-218
草で吐ける子と吐かない子がいるらしいんだけど
にゃーんは吐けましたか?

まったく普通に消化!w
意味が・・・ないのかしら・・・?

あらw吐かない派なのですね。
草で吐かない子は、上手に消化できてう○ちと
一緒に出せてるとか聞いた事があったような・・・なかったような・・・。
もしかして歯磨きみたいな効果もあるのかな・・・

う○ちが繋がってるのは、そういうことかっ!(ぇ
なんか、食べてるのか遊んでるのかわからないんだけどね・・・w

家の犬の完食してそのままだった・・

がいあんの所のお犬様は・・・激しそうよね・・・。
ガッツガッツ根っこまでいきそう・・・かも・・・><;

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

