にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

観察してやるにゃっ☆

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 08:48
じとーーーーー。
( ・_・)ジッ。
今日は下僕を観察するにゃっ♪

なにしてるにゃ?
下僕の持ってる箱から音がするにゃ?
下僕がはぁはぁしてるにゃ?

あ・・・これは・・・PSPって言いまして・・・いやーん・・・ストラップ狙ってません!?

つまらないにゃ!ぷいっ☆
下僕動かないからつまらないにゃっ!プイ

あぁん・・・セフィロスのお声いいでしょ!?
ザックスのお声もいいでしょ!?
にゃーんも一緒に・・・は・・・できないわね><;

たまに見せる頭を傾げるポーズにクラッっときますよお嬢様!!
にゃーんもFF7クライシスコアもどっちも・・・
た ま り ま せ ん!(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT

間違いなくストラップ狙ってますねww  ほんっと どの角度からみても美人だわ(*'▽'*) 模様的にはみぃと色が違うだけなのに・・・ くやしいーデスっ(←ザブングル加藤w

クライシスコア?
言ってくれたら送ったのに orz
(この間までPSPに入れて放置してたよ…)
今はアクション苦手なのにディシディアやってます。

でもうちにもにゃーん様みたいな猫様がいたら
ゲームやらずに猫様にずっとちょっかいだすのになー。

多頭飼いしてる楓ちゃんが羨ましいんだがー!!
にゃーんは、首輪が埋もれてしまうほどもふってます♪
そして、この後・・・キーボードの上を練り歩いたり・・・orz
躾って・・・どうしたらいいんだろうね?

あずまあああああ!!
なんてこと・・・一言声かければよかった><;
ということで、ディシディア飽きたらよろしくねっ♪

ディシディアはむしろ、今のうちに買って
通信機能つかっておかないと、
次期を逃したら誰も通信してない気がする…

にゃーんさまと引き換えなら無料で今すぐおくr
…痛い痛い、石投げないでっ!

通信機能ってなんだろ・・・?
さっぱしわからないよ!?

にゃーんはあげられないなぁ・・・この手触り肌触り(。o_o。)フフ…♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

