にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年が明けたらしいにゃ☆

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 12:19
優雅に旦那ソファーにゃ♪
温かくていい奴の前に旦那ソファーがあったにゃ♪

ほれほれ♪
にゃーんがかわいくて動けまい!
にゃはっ♪

我が世の春にゃ☆
今年もにゃーんに付いて来るといいにゃ!
こういうのが萌っていうのかにゃ?
にゃーんは、ただ寝てるだけにゃ!


大晦日まで障子張りを躊躇していたんですけどね、まだ私が開通した場所以外は無事♪
にゃーんは・・・下僕に優しく振舞ってくれているようです・・・?
どうなんだろう・・・エキサイトした時にどうなるか・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

了ヶ才× ]┝∃ □です,,,φ(・・。)ゞ

さりげなーくプレッシャーかけてたのバレてしまったようで( ・ノェ・)

暖かい所に旦那さんソファー・・・VIPヾ(・∀・。)ノダ-
何気に
ズルっズルっと移動していってるのがカワイイ(*´ェ`*)ネー






今年もにゃーん共々よろしくなのー!
プレッシャーひしひし感じちゃったわ><;

まだ障子が無事なのをご報告(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

なんか、そろそろシャンプーした方がいいかもねと言われ、┌|゚□゚;|┐ガーン!!だったりしてるのでした。
寒いし、風邪ひかせちゃ大変だし(;´Д`A ```

シャンプーかぁ~

たしかに この時期のシャンプーは悩みますよねぇ><

春まで待ったほうがいいかもしれない(´;ω;`)

今ブログ作ってるとこなんだけど・・・・かなりアタフタしてますw

記事ができたらURL書き込むので見てください><


障子は1ヶ月たたないうちに、にゃーんに・・・(ぁw

質問がアリマース
にゃーんの出入り口どう確保してますか?
うちは、10センチくらいドアあけてて暖房が
効きません( ノД`)シクシク…

楓ちゃんの所と同様です(・ω・)b隙間風なんてもんじゃなく・・・w
にゃーんは、ちょっと細めに開けておくと・・・お腹の辺りで使えちゃうので、握り拳ちょっと余裕あるくらい開放orz
お前・・・その隙間あれば入れるだろ?って隙間なのに、( ・_・)ジッっと眺めてたりするんですよぅ。

やっぱドア開けてますよね;;
夏は耐えれるけど、冬はカナーリ辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
全部の部屋にペットドアつけよっかな・・・

ブログができてきました。
http://blog.goo.ne.jp/ka-ka-ka-/

です・・・仕上げるのにめっちゃ時間かかってます。(゚うェ´。)゚。ウゥ

早速リンク張らせて貰いましたYO!
お互いのんびり無理しないで更新していきましょうねぇ♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

