にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

この体勢がいいにゃ☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 17:04
動けまい!
下僕動くにゃ!

ハヒ!お嬢様!!

そして日を改めて
まったく動けまい!
下僕!動くんじゃないにゃ!!

ハヒイイイイ!!お嬢様ああああ!!!

はぁはぁ。
何故、足の上で寝る?
それも微妙な場所で、腰を伸ばして・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

この前も足の上で寝てたよねww

どー見てもビョーンって伸びて爆睡してるけど・・・

にゃーんはフワッフワだし・・・

いちみんさんの足を暖めてるってことにしてあげてぇええ
                           ヽ(´Д`)ノ

私もブログはじめよっかなぁ。。。

毛触りいいのよねぇ(´▽`)♪
ってさ、野良でこの毛並み・・・純血種は・・・!?
もっと凄い毛艶なのかしら?
もっともっとべったりだといいんだけどなぁ・・・。
なかなか傍に居てくれる時間は少ないのよぅ><;

ブログ始めちゃえー!
のーんびりとd(゚ー゚*)ネッ!
意気込みすぎて息切れしちゃわないようにね♪

いつのぞいてもかわいい!!

もう数日で今年も終わりだけど
来年もどうぞ○┓○┓【ヨロシク♪】┏○┏○

良いお年を~☆

(。o_o。)フフ…♪
今年は、長患いしていた家族を失い、ガックシだったわけだけど、にゃーんのおかげで早々に浮上できてるかも?
年明けには、にゃーんの避妊問題とかあるけれど、無事過ぎることを切に願う!もう、願うしかない!

障子・・・どうしよう・・・って、ビリビリなんで張り替えないとだわ!
でも・・・張った直後には、ビリビリになる予感・・・。
大晦日まで張るの・・・待つ方がいいのかしらね?

來ちゃん、楽しい日記、来年も期待してますよぅ♪
こちらこそ、にゃーん共々よろしくにゃ☆

( ´_ゝ`)オハヨウゴザイマス♪

年明けからブログに挑戦してみますwやり方あんまわからないけど(゚ー゚;Aアセアセ


今日から出かけるのでちょと早いですが

2009年が素敵な1年でありますように☆
来年もどうぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

にゃっ記を楽しみに
帰ってきたら
即効覘きにきますw

わっわっ・・・プレッシャーかけられてる!?∑(・ω・)
来年もよろしくなのにゃ☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

