にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ないないにゃ♪

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 17:52
ナイナイにゃ。
カリカリカリカリ隠し隠しにゃ☆

ないないないないにゃ♪
よーし、目の前から無くなったにゃっ☆
もうカリカリフーズなんかいらないにゃっ!!

左様で御座いますか姫・・・。
立派なお腹の下に見えまs・・・いえ、そんな事は御座いませんね。
血尿事件以降、お食事を食べ放題から、要求制に変更したんですが、ちょっとあげすぎちゃうと・・・。
器をひっくり返す暴挙にでるのよぅ(ノ◇≦。)
相談したら、必要量はあげてるんだから、与えなければいいとご指摘を・・・。
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
遊ぶと忘れたりするしなぁ
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
なるほど・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ。
やはりエキスパートさんは、頼れる一言を頂くことができますにゃっ!
あれっ!?・・・自分の語尾がにゃっかよ・・・!!

COMMENT

カリカリだけ隠してると思ったら、お皿ごと隠してる
つもりなのねw 必死に作業して移動したのが
ほんの数センチ・・・・
かわいすぎっ(・∀・)

みぃ後遺症ダイジョウブっぽいです(´▽`) ホッ
実は2回目なんですよね・・・心臓とまったの・・・1回目は10秒くらいで息吹き返したから安心だったけど、今回1分半くらいだったから><
薬の種類を変えてのトライだったけどあかんかったてことは・・・
もうやめとけってことなのかしら。。。

昨日pocさんに会えなかったから心配したのよぅ。
それと同時に、にゃーんにも起こり得る事なんだよなと思うと、いろいろ心配に・・・。
何はともあれ、後遺症もないようなら一安心かな?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

