にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

花が落ちてるにゃ!

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 20:48
花が落ちてるにゃ。
下僕が帰ってきたと思ったら、にゃーんの目の前に何か置いたにゃ。

にゃーんよ!
お昼ご飯をご馳走になって、ついでにお花まで頂いて、さらにお歳暮までもらってきたぞ!
おりこうさんにしてたから、お花を貸してあげようじゃないか♪

クンクン( ̄∞ ̄)クンクン
食えるかにゃ?
下僕・・・これ食えるのかにゃ?

ど・・・どうだろ・・・食べられる?
美味しそうだけど、大丈夫なのかしら・・・。

あ・・・速攻飽きちゃいましたか(;´▽`A``
食べちゃったら食べちゃったで・・・すっごい焦るんだろうけどね・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

花はどーなのかな・・・

絶対食べてはいけないものは、                 チョコレートとネギの仲間(玉ねぎとかネギ)
だそうです。食べると中毒を起こすらしいです((;゚Д゚))アワワワワ

テンプレ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ネギは、知ってたけど・・・チョコもダメなんだ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
イカとかタコは、お腹に入ってからめちゃめちゃ膨れるらしく、とっても危険らしいですねぇ。

Σ( ̄∇ ̄|||ハゥ
イカ・タコもダメなんですね;;
たこ焼きよく食べるけど、そんときタコあげまくってたり・・・^^;

タコ・・・ちょっと自信なくなった><;
専用餌が・・・安全かな・・・?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

