にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

チッシュ☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 10:59
チッシュの小箱発見にゃ☆(゚ー゚)ニヤリ♪


それそれぇにゃ☆
とりゃとりゃとりゃああああ♪
チッシュチッシュチッシュチッシュウウウウウウウ!!!!!!

お嬢様いけません・・・。

ぷいっ!
下僕の分際でにゃーんの楽しみを取るなんて生意気にゃ。
プイッ!

もぉ、にゃーんてば、ティッシュの箱が通常の状態で置いてあると・・・。
周りはティッシュだらけに><;
そして、旦那が使う初っ端は、そのボロボロのだったり( ̄m ̄〃)

膀胱炎のほうは、本日、抗生物質飲み終わりました。
昨日は、まだ血尿だったけど、今日は大丈夫そう。
やっぱ、バイキングと煮干が原因だたかなぁ?
スポンサーサイト

COMMENT

No title

にゃーん的には楽しくてしょーがないんだろうなぁ~それがまた
むじゃきでカワユス(*´ェ`*)
ボロボロティッシュ頑張って使ってる旦那さん・・・想像したら
(*_ _)人ゴメンナサイ笑ってしまいましたダw

No title

ブツブツ言いながらもボロボロティッシュ使うんだよねw
旦那チンも相当甘い!
その甘さ、私にもちょっとでいいから向けやがれですぅ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

