にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初膀胱炎にゃ・・・。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 22:29
くたぁ・・・にゃ。
今日は、朝から病院連れてかれて疲れたにゃ・・・。

ストーブ占拠にゃ。
寒い寒いぽかぽかにゃ♪
ぐぅ・・・。

朝のトイレ掃除中に、にゃーんが珍しく用足しに・・・。
あら?いつもは、終了と同時だったりするのに、お急ぎ?
なーんて、暢気に様子を見てたら・・・。
チッコピンク!?(゚ロ゚;)エェッ!?
どどどどどどどどどddd(゚ロ゚;)エェッ!?どうしたらいいの!?
猫主さん二人がメッセンジャーにinしてたので、度々どどどっどうしよおおおおお!?
と、相談。
「病院へいけ」ということで、行くことに。
膀胱炎・・・でしたorz
そして、原因は・・・煮干のあげすぎ・・・。
にゃーん・・・ごめん。
治っても一日小さいの一匹だ。

薬を誤魔化して食べさせるために、小さく小分けした猫缶みたいなのを購入するも・・・。
猫缶を食わないという罠が・・・orz
煮干とか、みんなの食べてる魚とかお肉とか欲しがるのにぃ!?

ということで、顎をガッと掴んで強制的に舌の奥の方にポーイ。
↑ちゃんと獣医さんの爺ちゃん先生に習った方法ダヨ!?
スポンサーサイト

COMMENT

No title

かわいちょーに(泣)
痛かっただろーに。。。って痛いの?
痛いよね???

No title

イライラしてそうだったから、やっぱ痛かったりするのかなぁ?
薬を飲ませてから、どんどんトイレで悩んでいる時間が少なくなったような気がするので、このまま治るのかな?

No title

元気そうで よかったです。
最近 慣れてくれたみたいで うれしす。
また 遊んでにゃ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

