にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

どどどどどどこにつれてくにゃ!?

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 02:45
どこいくにゃ?
どこにつれてくにゃ・・・?

お嬢様に、キャリーバック?へ入って頂く直前の事でございます。
玄関でダッシュ&ステップのダンス大会をハチさんと開催されていまして・・・。
ネックレスに犬の散歩用のリードを装着後、お嬢様と踊りつかれたヨレヨレになったハチさんをどうにかしようと箒を手に持ち追いかけようといたしましたら、何を勘違いされたのか・・・脱兎の如く二階へ向かう階段を駆け上り、凍り付いて・・・。
お嬢様・・・叩いたりとかした事なんて、ないじゃないですかっ!
下僕は悲しゅう御座います。(゚ーÅ)
なんであんなに過剰な反応をされたのでしょうか?
(きっとキャリーバック=痛いアレ?みたいな図式が思い浮かんだせいでしょうか?)
まぁ、お出かけ前のドタバタは、ありましたものの、バックに入って、車にのせてしまえばヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
診察も大人しく、注射には・・・ちょっとイテテな反応で無事終了。
帰宅途中に実家へ寄って・・・父にお嬢様をキャリーバックに入れたまま子守を(ぇ?)頼み、母と近所のショッピングセンター(???)へ。

帰宅後・・・ええ・・・去年の注射の後の様におしとやかに睡眠されてまして・・・。
今、大暴れしておりまするorz

お嬢様の体重(*゚ro゚)3キロ弱ヒソヒソ・・・

COMMENT

にゃんこも注射せないかんのね・・・
かわいそうに(うД´)ウウ…

にゃんこの注射は激しく危険ですよ。
だから袋詰めにして・・・・出荷?

家なんて人好きだから臭い嗅いでる内にブスリとw

いろいろ混合の予防接種あるのよぅ
でも、陽性だと発症しちゃうかもとか、心配もあるんで
一番少ない予防接種だけうけてるのよ。

がいあんところのラルクくんは、元気かね?
なんか、容易に想像できちゃうww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

