にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

素晴らしい!

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 12:11
ごろーん
しゅわっちにゃ。
のびー
ひねりひねりにゃ。


浮いてる!?
あれ?
あれれ?
Σ(・ω・)!?
お嬢様?お手が・・・浮いてらっしゃいます!?
流石にゃーん様。
寝ている間も鍛錬されていらっしゃるとは・・・。

ぎゃー。(下僕の叫び

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 01:25
白目なんかむいてないにゃ。
寝てるわけじゃないにゃ。

日中は、ノートパソコンの上で睡眠。
夕方、家人が帰宅すると遊べ遊べコール。
遊んでくれないと何故か私のご愛用長座布団に粗相・・・。
夕飯が済み、PC前に座る頃には、みんなが構ってくれないと文句がてらに私にマーキング。

お嬢様!?直接攻撃はご勘弁を!!

というのが、ここ最近の日常だったりしますです。
とほほ・・・。

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

