にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

(ΦωΦ)にゃふふふ・・・・♪

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 02:53
(ΦωΦ)キラーン☆
(ΦωΦ)キラーン☆

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
お嬢様何て事を朝から!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとおおおおおお!!
寄れば脱兎の如く走り去り、カーペット付近から遠ざかると潜行開始という・・・。
なんたるじゃじゃ馬・・・じゃない・・・じゃじゃ猫・・・。
これだもんなぁ・・・出かけて帰宅すると泥棒が侵入したかのような惨状になるわけでございます。
お・・・お手柔らかにお願いいたしますよ・・・お嬢様ぁ(ノ◇≦。)

成長したにゃ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 11:50
籠入り娘にゃ☆
すっぽりにゃっ♪

洗濯物を干していると・・・。
近付いてきて、おもむろに洗濯籠の中に!?
すっぽり収まったお嬢様のお姿を堪能くださいませ♪

数ヶ月前の記事に、同じ籠の中に居るにゃーんの写真があるんですけれども、大きくなりましたねぇ。
おちつ・・・くのは、まだまだだよね?
一緒に遊んでくれる今こそ、楽しまないとな!

凛々しい顔をしてやるにゃ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 02:25
きりっとしてみるにゃ。
怖いって言うにゃっ☆
下僕ときたら、いつもにゃーんの変な写真ばかり撮るにゃ。
獲物を狙う時には、凛々しくなるにゃっ!

ということで、玩具を前に精神統一をされていますお嬢様を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
って・・・超怖いお顔じゃありませんか・・・。

先日お嬢様は、初カメムシに遭遇いたしまして、あのなんとも表現し難い香りを、体験したのであります。
とても不思議な声を上げた刹那、数メートルジャンプをして逃げていらっしゃいました。
これからのシーズン、ダンゴムシとか、カエルとか、家に紛れてくるのでは?
そう思い至ると・・・恐ろしい次第であります。

ああ・・・ムカデなんかに刺されてしまったら、どうしたらいいのでしょう><;

びゅーん♪

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 08:22
ぴっ☆
にゃーんの眠りを邪魔するにゃ!
にゃーんは、これでも寝てるにゃっ!

ネットを始めて間もなくの頃からの知り合いとskype中に、素晴らしい寝姿を激写♪
ただ・・・その知り合いには、私が「にゃーん最高はぁはぁ」とか、壊れつつ写真を撮っている所をきかれたっ!!
(/ω\) ハジュカシー☆

にゃーんの動画再び。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 08:57

優雅なお嬢様の天気予報姿をご披露いたしました。
予報の結果は、見事大正解でございます。
流石です、お嬢様。



眠いのにかわいそうじゃないか?
ナンデスッテー!?
か、かわいいのが罪なのよっ!!

ぎゃああああああ><;

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 18:11
バリバリ
バリバリ☆

ああ・・・とうとうやってくれましたね・・・。
桟をスラロームでぶち破るとは・・・お嬢様、激しすぎますorz

ぬーん。
再度ぶち抜き直しにゃっ♪

犯人はヤスにゃっ!
お嬢様・・・やってくれましたね(怒

知らないにゃ!犯人はヤスにゃっ!

ぐったりにゃ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 00:01
ぐったりにゃ。
高ぶる感情の波にぐったりにゃ・・・。

ええ・・・お嬢様かわいそうに(゚ーÅ) ホロリ
一日あれだけお声を張り上げて鳴いていらっしゃれば・・・。

(*゚ro゚)ただ、ちょっとだけ嬉しいこともあるんでございますよ。
普段、触ると「遊ぶにゃ?遊ぶにゃ!?」な、にゃーんをぐりぐりもっふもふし放題なんですよ!
これはこれでちょっと嬉しいんです(。-_-。)あぁ・・・なんて幸せ・・・。
今のうちにかみ締めておかねばっ!!
なのでございます♪

あるすとろめりあにゃ?

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 18:50
クンクン( ̄∞ ̄)クンクン
下僕これはなんじゃ?

お嬢様、それはアルストロメリアとかいうお名前のお花だった気がします。

ふんふん。
くんくん。
匂いしないにゃっ!

クンクン( ̄∞ ̄)
下僕、これ食えるにゃ?

いや・・・まって・・・お嬢様(;`O´)oダメーーー!!
あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・。
中のお水にも手を出しちゃダメですよぅ><;
倒れたら大変じゃないですかぁ・・・w

寝てる間の話にゃ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 00:45

下僕暴れるにゃっ!!
にゃーんは、眠いにゃ・・・。
ここ数日お昼にうるさくて眠れなかったんだからぁ><;

凄く暗い映像ですが、お嬢様の寝姿を・・・w
寝言がかわいくて、自重できずに暴走してしまいました(。-_-。)♪



side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

