にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日は何の日にゃ?

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 13:26
ざぶざぶにゃっ!?
座布団の海で遊ぶにゃっ♪
で、今日は何があるともうすにゃ?

えっと・・・お嬢様お披露目の宴を開くのであります!(ぇ?
ってのは嘘で、ご婦人方のお茶会があるのですよぅ。
二月中にどうしても開かないといけないのが、10日から延々風邪をぶり返したおかげで、のーびのびだったのでございます><;

下僕まだ風邪ひいてるにゃっ!

そうなんですけどねぇ、本日で二月も終了。
もう、選択の余地はないのでございますよ。
ああ、お嬢様!!
これ以上障子を破らないでくださいませ!!!
ぎゃあああああああああああっっ!!

真似をして我慢してみるにゃっ!

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 16:42
ぇw
何事にゃ!?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


えっ?えっ?
えっ?えっ???

こらこらこらこらっ!!
下僕!?ちょ!?
こらこらこらこら!!(怒


お嬢様たるもの、これくらいで動じてはなりませぬ。
ぽかーんブログのミィ様は、このまま数十分眠っていらっしゃいました。
あ、あ、あ、あ、お嬢様!!!!!

もう少しお寛ぎになられても・・・><;

じっと見つめると・・・。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 00:31
遊んでやってもいいにゃ。
ほれ、かまってやるにゃ?
いつでもこいにゃ?


玩具を抱っこして睡眠中のにゃーんを、愛でていると・・・。
いきなり毛繕いΣ(- -ノ)ノ ナニカを察知された!?

さわっと触ると、サササササササササっと離れてワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク顔・・・。
いや・・・まって・・・もっと、もっと、もふもふさせてよ・・・。

つれないわぁ(゚ーÅ) ホロリ

軟弱な下僕にゃ。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 21:02
も、申し訳ありません><;
熱出ちゃいまして、ダウンしてるんですよぅ。
にゃーんに看病される始末ですぅ。
おとなしくしとくにゃ。
ふらふらしてないで寝てろにゃっ!

はいいいいい><;

お庭監視の季節にゃっ!

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 01:31
監視にゃっ♪
監視の季節到来にゃっ!
にゃーんの監視の目が庭の治安に注がれるにゃっ!

ハイハイ。
監視するのも楽しい季節になってきましたねぇ。
最初は、南側の窓を開放していたんですけどね、旦那様が風邪で寝ていましたので閉めたわけですよ。
そしたら・・・バリバリバリ・・・ア゛ーーーーーーーッ!!!
そ、そんなぁ・・・障子に・・・orz
ということで、東側の窓をちょっと開放。
満足するまで開放してさし上げました。

いつぞやの天気予報にゃ。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 00:44
去年のいつかなぁ?
ものすごーーーく雨な予報をしてるにゃーんにちょっかいを・・・。
がっ、、、、、華麗にスルーされる下僕をお楽しみくださいorz


横に撮れてるのはご愛嬌ってことで・・・><;

邪魔するにゃっ・・・。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 21:39
お嬢様の寝姿がかわいくってつい・・・。
出来心なんです><;


ここにUPするためだけにニコニコ動画にUPしてみたけど、やり方わからないしドキドキしちゃったよっ!よっ!

猫釣?綱引き?

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 00:46
ぐぐぐぐぐっ・・・。
負けちゃダメにゃ負けちゃダメにゃ負けちゃダメにゃ!!
下僕になんか負けないにゃっっ!!

ハハハ・・・。
お嬢様、そんなに引っ張らないでくださいよぅ。
また壊れちゃうじゃないですか><;
これ、もう何回も手術している玩具なんすからぁ(;´▽`A``

わざわざ!?

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 20:21
むずむず。
こいつ誰にゃっ!?
にゃーんの日記に乱入するとは・・・むむっ!

お嬢様!
この子は、ラーメン屋さんの招き猫ちゃんなんですよぅ。
そんな目くじら立てないでくださいよぅ。
ママさんがわざわざ連れてきて下さったんですよぅ。
この子6キロあるらしいですよぅ。
にゃーんと同じくらいの生まれなのに、大きくなるもんですねぇ。
流石は男の子。

というか・・・誰かに似てる・・・。
ぽかーんブログのぱんだちゃんに似てる!?

気にしないにゃ・・・。
にゃーんのかわいさには敵わないだろうから・・・
まったく気にしないにゃっ!!

シンクロナイズド・・・にゃっ☆

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 00:31
ザバーン!
魅せるにゃっ!華麗な舞を!!

はっ!!
せいやっ!!

ふんぬっ!
へーんしー・・・
お嬢様・・・変身しないで・・・くださいまし?

ほにゃぁ。
寝てるのに疲れるのは何でにゃ?
むにゃむにゃ・・・。


今日のお昼寝は、最高の寝姿でした!
癒されるわ(*´ -`)(´- `*)すりすりしたい!

という衝動を抑えるのが難儀でしたよっ!よっ!

逃げるな危険!

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 01:02
ささ・・お嬢様こちらへ・・・
いやにゃあああああ!!
ドターンバターン!!


聞く耳持たないにゃ!
あわあわの上にびちょびちょにされてご機嫌斜めにゃっ(怒


ぷいっ。
呼ばれたって知らん振りにゃ!(怒


はわわ・・・風邪ひいちゃいますよぅ。
ドライヤーしましょうよぅ。


ピューン。



まったく、取り付く島もないとは、この事で・・・orz
旦那チンを当てにしていたのに、急なお出かけで、濡らした後に居なくなるという緊急事態。
乾かす段になったら、にゃーん大暴れで・・・危うく頚動脈切られるかと思ったよっ!よっ!
床が水浸しにならない程度のタオルドライしかできないまま、タンスの裏にお隠れに・・・。
落ち着いたのを見計らって、玩具でおびき寄せて、なんとかストーブ前に・・・。
もう・・・単独でお風呂は、無理です><;

ばんじゃーいヽ( ̄ー ̄*)ノ

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 23:57

白くてふわっふわのねこじゃらし枕で熟睡にゃっ!!

お嬢様・・・凄い寝相で御座います・・・。

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
にゃーんは乙女にゃっっ!!

すやすや・・・にゃ。
ふさふさを抱き枕しちゃうにゃっ☆

それならば・・・(*`д´)b OK!で御座います!
で、久しくお目にかからなかった、ハゲ・・・じゃない方のふさふさじゃらしは・・・。
どちらから連れて参られたのでしょうか?

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

