にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

破壊神!?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 17:29
朝起きましたら・・・柄の付いていないポンポンが背後に・・・。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう壊しました!?
ということで、朝からお裁縫に勤しむ下僕death☆

入れ食いされるにゃっ!!
お?早速直ったか?クンクン( ̄∞ ̄)

いや・・・まって・・・におわないで・・・直ってますから・・・!!
たぶん・・・。

直ったにゃ?
性能チェックするにゃっ!


あぁ・・・早速壊しそう・・・。
また壊れそう・・・。
壊すんでしょ?
そうでしょ?

Σ(´□`;)98円だったけど、もうちょっと・・・お嬢様、お手柔らかに・・・お願いします・・・。

LOVEにゃっ♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:49
LOVEにゃっ♪
添い寝してるにゃっ!!
邪魔するにゃっ!!


大変、気に入っていただけて、嬉しいですお嬢様っ!!

で・・・寝ている旦那チンの背後に持って行って、(*'_') ジッっと眺めたりしているのは・・・。
遊んでくれサインでしょうか?
ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・そういえば・・・お昼寝から起きたら、コイツが背後に同様にあった気が・・・。
寝ている間に遊べとご所望くださったのですね(゚ーÅ) ホロリ
下僕失格でしょうか・・・!?
はううううううっっっ!!

今夜も挟まれてるにゃっ・・・。

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:46
うぐぅ・・・。
うぐぐぅ・・・。
旦那ちん布団真っ二つに蹴り上げるのは・・・どうかとおもうにゃ・・・。

お嬢様・・・今夜もまたサンドイッチの具になっておりますか・・・。
先程までは、可愛い前足だけしか、見えていなかったような?
救出してさしあげましょうか?


その後・・・自力で這い出てきたにゃーんは、逞しいかもしれない・・・。

おにゅぅにゃっ!

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 21:50
!
見た事ないヤツにゃっ!!


ドッターン!バッターン!!


お・・・お疲れでしょうか?お嬢様・・・。
ふひぃ~にゃ。
今日は、これくらいで勘弁してやるにゃ・・・。



なかなかのヒットで大変嬉しゅう御座います。
まだ、商品パッケージに包まれた状態の玩具を奪取し、暴れ狂うほどに遊べば・・・ねぇ?
98円分は・・・もう、ご堪能いただけましたでしょうか?(ぇ

ボーボーをお届け(ぇ

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 01:35
はみはみ。
ぐぅ・・・ぐぅ・・・。


もっさりはみ出てますよ・・・お嬢様・・・。
凄いですよ・・・お嬢様・・・。



もっさり。
にゃーんの足さわるにゃ・・・くすぐったいにゃっ・・・ぐぅ・・・。


これだもの・・・カーペットとか廊下で滑るわけよね・・・。
カット・・・するぅ?
でも・・・滑る姿も・・・かわいいのよね♪

頭が・・・!?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 22:52
お嬢様・・・頭デカクないですか?

頭でかっ!?
え・・・なんだと!?


いや・・ええ・・・でか・・・く・・・ないですないです
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいい!!



反省しろにゃっ!
にゃーんの頭がデカイとか、そんな事あるわけないにゃっ!!(怒
下僕の写真の腕前のせいにゃっっ!!
乙女に酷い暴言にゃっ・・・まったくっ!!

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 00:20
!!!(・ω・)!!!
にゃーんは、隠れているわけじゃないにゃっ・・・。
うぐぐぐぐ・・・。


チラッ


はううぅぅ・・・。
ここに居るにゃっ・・・。
下僕其の2の寝相が激しいだけにゃっ・・・。


ええ・・・遠めに見ると、京樽の茶巾寿司の様で御座います(/ω\)
そして「助 け て」な視線で、こっち見るのやめてくださいませ・・・w

至福にゃ♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 02:38
最高にゃっ♪
( _o_)ぐぅ・・・。

お嬢様・・・いつからそちらでお休みでしたか・・・?

のびのび。
背中ぽかぽかにゃっ♪
ストーブに背を温められて最高にゃっ☆
微妙な段差があるけど、下僕その2の服でクリアーにゃっ!

はわわ・・・背景に新聞紙とか、はげじゃらしとか、いろいろ見えちゃってるじゃない!!
恥ずかしいで御座いますよ・・・お嬢様(/ω\)

簡易包装されるにゃっ☆

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 09:39
ガサゴソ
袋発見にゃっっ!!

何か香るにゃ?
おおぅ・・・何か・・・好いにほいがするにゃ
クンクン( ̄∞ ̄)クンクン♪

下僕!何をニヤニヤしてるにゃっ!!
ハッ!(`ロ´;)下僕!何をニヤニヤしてるにゃっ!!
粛清猫ぱーんちにゃっ☆


先日マクドナルドでお買い物をしたんですけれど、簡易包装になっていて、以前のテイクアウトより格段の差でゴミが減ってて凄くいい!
そして・・・その時の袋を畳んで放置してあったら・・・。
にゃーんが・・・∑('◇'*)エェッ!?は・・・入っちゃうの?無理ないか???

が・・・すんなり納まっちゃいました・・・。
猫って、なんで不便そうな狭い場所にスッポリ納まっちゃうんだろうね?

寝る子は育つにゃっ♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 23:51
すぅーすぅー。
布団にストーブに・・・。
我が世の春にゃ☆
いっぱい寝ていい子に育つにゃ♪


ぐりぐりしたくなるのを堪えつつ・・・パシャ♪

こんな時間にパシャかにゃ!?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 04:02
にゃ?
下僕何してたにゃ?

お弁当を作り終わって・・・タンスの上でガサゴソ何か物音が!?∑(・ω・)
あら・・・にゃーんってば、そんな所にいたのねぇ・・・。
顔出してるし、写真撮ってみよう!
っと、カメラを向けると・・・。

にゅにゅにゅぅ???
な ん だ よ 下 僕 !?

えっと・・・えっと・・・こんな明け方に怪しいことしてゴメンナサイ(*ノノ)
カメラを向けたら突然小首を傾げちゃうとか、反則ですよ!?
こんな時間に身悶えちゃう・・・はぁはぁ・・・。
ストーブ点いてるから・・・そこが我が家で一番温かい場所ってことで(*`д´)b OK?

もしゃもしゃ♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 17:39
ちゃんと食べてるにゃっ!
下僕、やっとにゃーんの草ができたにゃ?
どれどれ・・・味見をしてやるにゃっ!

ちょっと大人になったせいなのか、イタズラするというよりも、ちゃんと食べるって感じになってるよぅ(゚ーÅ)感動だわ・・・。
あれ・・・?
もしかして、胸焼けとか覚えちゃうお年頃になりつつあるって事!?

観察してやるにゃっ☆

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 08:48
じとーーーーー。
( ・_・)ジッ。
今日は下僕を観察するにゃっ♪

なにしてるにゃ?
下僕の持ってる箱から音がするにゃ?
下僕がはぁはぁしてるにゃ?

あ・・・これは・・・PSPって言いまして・・・いやーん・・・ストラップ狙ってません!?

つまらないにゃ!ぷいっ☆
下僕動かないからつまらないにゃっ!プイ

あぁん・・・セフィロスのお声いいでしょ!?
ザックスのお声もいいでしょ!?
にゃーんも一緒に・・・は・・・できないわね><;

たまに見せる頭を傾げるポーズにクラッっときますよお嬢様!!
にゃーんもFF7クライシスコアもどっちも・・・
た ま り ま せ ん!(ぇ

寝正月にゃ☆

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 12:55
ぬくぬく♪
すぅ~すぅ~。
いつも寝てるとか言うにゃっ!!

にゃーんの寝ている姿を見てると幸せ~♪
きっと催眠ガス出てるよね!?
一緒に寝ちゃうんだよねぇ・・・><;

年が明けたらしいにゃ☆

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 12:19
優雅に旦那ソファーにゃ♪
温かくていい奴の前に旦那ソファーがあったにゃ♪

ほれほれ♪
にゃーんがかわいくて動けまい!
にゃはっ♪

我が世の春にゃ☆
今年もにゃーんに付いて来るといいにゃ!
こういうのが萌っていうのかにゃ?
にゃーんは、ただ寝てるだけにゃ!


大晦日まで障子張りを躊躇していたんですけどね、まだ私が開通した場所以外は無事♪
にゃーんは・・・下僕に優しく振舞ってくれているようです・・・?
どうなんだろう・・・エキサイトした時にどうなるか・・・。

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

