にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おもちゃちゃちゃ☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 15:10
おもちゃちゃちゃ☆
余は満足にゃ☆
ねこじゃらしがハゲてたり、ボンボンに柄がないのなんか気にしないにゃっ!

あ・・・PSPまで・・・。
そう、PSPの紐が凄く狙われているような気がするの・・・。
にゃーん・・・まだお金送ってないんだから、カジカジしちゃ(;`O´)oダメーーー!!

( ̄‥ ̄)=3 フン
下僕の玩具なんかいらないにゃっ!
ちょっと、音が出るから気になるだけにゃっ!!

PSP起動すると頭を傾げて( ・_・)ジッと見てるのよね・・・。
PSPよりも、にゃーんの表情の方が気になってしまったり(;´Д`A ```

この体勢がいいにゃ☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 17:04
動けまい!
下僕動くにゃ!

ハヒ!お嬢様!!

そして日を改めて
まったく動けまい!
下僕!動くんじゃないにゃ!!

ハヒイイイイ!!お嬢様ああああ!!!

はぁはぁ。
何故、足の上で寝る?
それも微妙な場所で、腰を伸ばして・・・。

ゴロゴロポイント。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 21:41
ここ温かいにゃ。
玄関のここ温かいにゃ♪
あと、ここでにゃーんは、激しいゴロゴロをするにゃ♪
特別に見せてやるにゃ!
下僕!しっかり撮るにゃっ!!
とりゃー♪
いっくにゃー!!
ぐりーん。
せーい!!
とりゃあああああ!!

姫・・・動きが激しすぎて、連写なのに写りませんでしたorz
ごろんごろんするのはいいんだけどね?
頭をゴチゴチぶつけてて、凄い音してるけど・・・大丈夫?

この隙間には・・・?

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 01:08
あそこのあれは・・・にゃ!?
下僕、この隙間の間にある青いあれは、何にゃ?
微妙に届かなくてイライラするにゃっ!!

あー・・・にゃーんの大好きな虫を、ペチっとする兵器が格納されているであります('◇')ゞ
届かなくていいよ・・・取り出すと、ハエ叩きで遊び始めるじゃない・・・(;´Д`A ```

よっ!よっ!

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 11:52
ぐでぇ~☆
下僕ぅ・・・変な格好で寝かせるにゃぁ・・・Zzzz・・・。

パシャ

!?
ぴくっ!
下僕・・・今何をしたにゃ?
変な音がしなかったにゃ?

なにみてるんだYO!
な に し て る ん だ YO!


なかなかいい写真を撮るのは難しい。
なんでみんなあんなにかわいい写真とか撮れちゃうんだろう?
にゃーん・・・ちょっとでいいから協力してくれYO!

ないないにゃ♪

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 17:52
ナイナイにゃ。
カリカリカリカリ隠し隠しにゃ☆

ないないないないにゃ♪
よーし、目の前から無くなったにゃっ☆
もうカリカリフーズなんかいらないにゃっ!!

左様で御座いますか姫・・・。
立派なお腹の下に見えまs・・・いえ、そんな事は御座いませんね。
血尿事件以降、お食事を食べ放題から、要求制に変更したんですが、ちょっとあげすぎちゃうと・・・。
器をひっくり返す暴挙にでるのよぅ(ノ◇≦。)
相談したら、必要量はあげてるんだから、与えなければいいとご指摘を・・・。
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
遊ぶと忘れたりするしなぁ
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
なるほど・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ。
やはりエキスパートさんは、頼れる一言を頂くことができますにゃっ!
あれっ!?・・・自分の語尾がにゃっかよ・・・!!

花が落ちてるにゃ!

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 20:48
花が落ちてるにゃ。
下僕が帰ってきたと思ったら、にゃーんの目の前に何か置いたにゃ。

にゃーんよ!
お昼ご飯をご馳走になって、ついでにお花まで頂いて、さらにお歳暮までもらってきたぞ!
おりこうさんにしてたから、お花を貸してあげようじゃないか♪

クンクン( ̄∞ ̄)クンクン
食えるかにゃ?
下僕・・・これ食えるのかにゃ?

ど・・・どうだろ・・・食べられる?
美味しそうだけど、大丈夫なのかしら・・・。

あ・・・速攻飽きちゃいましたか(;´▽`A``
食べちゃったら食べちゃったで・・・すっごい焦るんだろうけどね・・・。

何するにゃっ!?

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 00:37
すやすやにゃ♪
尻尾のふさふさを見るにゃっ☆

ん?下僕・・・なんだ?
下僕・・・何を・・・にやついてるにゃ!?

何してるにゃ・・・?
にゃーんは、痒くないにゃ!
何するにゃ!?
クンクン( ̄∞ ̄)下僕の匂いがするにゃ・・・。

ブラッシングは、あまり嫌がらないでさせてくれるのよね♪
はしゃいでしまっている時は・・・にゃーんの逆襲に遭うんですけどね><;

ここがいいにゃ♪

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 01:25
くるぶし枕にゃっ♪
下僕、動けまい!
にゃーんの作戦にゃっ☆

いや・・・まって・・・何の作戦!?
横座りをしていると、いつの間にか枕にされていて、う・・・動けないっっ!!
そんな事が、多々あります。
作戦というか、かわいさを逆手に取った罠というか・・・?
足が痺れるだけならいいんだけど、お尻が痺れるまで鎮座されるのは・・・orz

ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・まさか・・・飼いならされてるのは・・・私!?

邪魔するにゃ・・・。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 21:16
ねむいにゃ。
下僕、そのパシャリって音うるさいにゃ(怒

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪って、楽しげに近付くと逃げるじゃないですか・・・><;
ひざ掛けどころか、掛け布団を膝に掛けてるんだけどね。
いい感じに、にゃーんが鎮座してて嬉しいわ(。-_-。)ポッ♪
やっぱ、猫といえばこれよ!これ♪
幸せだわー♪

もふ山♪

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 23:58
もっふもふ♪
下僕よ・・・もふもふ自重するにゃっ!
にゃーんの睡眠を邪魔しちゃダメにゃっっ!!

変な感じに撮れるよう、ジリジリと匍匐前進して・・・(。o_o。)フフ…♪
もふ山激写でありますっ('◇')ゞ♪

チッシュ☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 10:59
チッシュの小箱発見にゃ☆(゚ー゚)ニヤリ♪


それそれぇにゃ☆
とりゃとりゃとりゃああああ♪
チッシュチッシュチッシュチッシュウウウウウウウ!!!!!!

お嬢様いけません・・・。

ぷいっ!
下僕の分際でにゃーんの楽しみを取るなんて生意気にゃ。
プイッ!

もぉ、にゃーんてば、ティッシュの箱が通常の状態で置いてあると・・・。
周りはティッシュだらけに><;
そして、旦那が使う初っ端は、そのボロボロのだったり( ̄m ̄〃)

膀胱炎のほうは、本日、抗生物質飲み終わりました。
昨日は、まだ血尿だったけど、今日は大丈夫そう。
やっぱ、バイキングと煮干が原因だたかなぁ?

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

