にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

コロコロ☆

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 08:17
廊下を激しく移動する足音・・・。
とりゃ!
捕まえたにゃ☆
逃がさないよ?

そ、そうね・・・。
逃げないといいね・・・生物じゃないんだけどなぁ・・・。
ていてい☆
成敗してくれるにゃ☆

の・・・割に・・・及び腰なってませんこと?

最近のにゃーんたら・・・トイレの消臭粒を、口で一個銜えてトイレの外に運んで、ポロ。
うりゃうりゃうりゃー!!と、大暴れするのが、どうやらブームらしいですorz
何で、こんな事始めたんだろ・・・この子ってば・・・。
大人しくなるのは、サッシの桟に挟まって取れなくなった時。
サッシの桟には・・・大量の粒々が・・・!!
困ったもんだw

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 15:06
ここなにする場所にゃ?
ここは、いったいなんだろにゃ?
いつもカーテンがぐるぐる突っ込んであるにゃ☆

あら・・・そこ発見しちゃった?
戸袋なのよねぇ。
にゃーんが、入らないようにガードしてあったんだけどなぁ・・・。
気付いちゃいましたか・・・。

アタチを見るにゃ!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Sun)
  5. 02:46
邪魔しちゃうにゃ♪
こんな変な物弄ってないで、アタチを弄るにゃ♪

ひらがな入力になっちゃって、直し方わからないで慌てましたとも・・・。
朝から、どうやって直すの!?ってね・・・。
私のパソコンスキルがちょっとだけ上がったかも!?

とりゃとりゃー♪
こんな紙見てないで、アタチと遊ぶにゃ♪

数日前からにゃーんのブームになっているっぽい新聞読むの阻止行為。
旦那様、お風呂からあがって、扇風機の前でのんびり新聞を読むつもりが・・・w
ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・裸族っぽく写ってるけど、ちゃんとトランクス穿いてますよ!?(汗

初留守番にゃ!?

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 12:43
どこいくにゃ?
窓締め切りで暑いにゃ><;
お前どこいくにゃ?
にゃーんの事置いていくにゃ!?

ゴメンよ・・・。
にゃーんが来る前から、決まってた予定だったんだよ・・・。
お出かけするのは、どうやら空気でわかるようで、この直前は、大変。
家の中をドッタンバッタン大運動会してました。

あ、玄関先に荷物が山になってるとか突っ込みは、ナシの方向で・・・。

ボーボー言うにゃっ!!

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 02:27
はみ・・・毛!?
はみ毛を連呼しないで欲しいにゃ・・・><;
レディーに失礼にゃっっ!

にゃーんが毛繕いをしている姿を見ていて気付いたのだけれども・・・。
なんか・・・肉球埋まるほどの密林じゃない?
猫って・・・こんなだったっけ?
にゃーん・・・ほんとに猫の子!?

にゃっ!?∑('◇'*)

草刈監視にゃ。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 02:16
右からナニカきたにゃ!
轟音と共に旦那がナニカ担いでやってきたにゃ!

監視員にゃ!
今日のにゃーんのお仕事は・・・。
旦那の草刈監視にゃ!?
轟音に吃驚して耳が寝てるのは、気のせいにゃ!!

にゃーん?心なしか尻尾が膨らんでなぁいぃ?
吃驚なんかしてないにゃ!!
!?
気のせいにゃ!
バッって音になんか驚くはず無いにゃ!!

監視員も楽じゃないにゃ。
にゃーんは、忙しいにゃ。
遊ぼうなんて誘うにゃっ!

初獣医でびゅぅ。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 02:43
8/1に初獣医、初採血、初体重測定、初検便、初注射してまいりました。
あ、初キャリーバックinもしたわね。
初採血では、ちょっと気になる判定でしたが、一ヵ月後また検査だわね。
二回目のバックin、すんなりいくのか・・・心配よ?
にゃーん、大丈夫そう?
初尽くしだったにゃ。
今日は本当に疲れたにゃ!

くたー☆
更にぐったーりにゃぁ。

そうねぇ・・・お昼寝の時間に、実家のちびっ子達の嬌声を浴び・・・。
病院で超が付くほどの緊張。
移動の車中は、クーラーガンガン利いていて、帰宅すれば家の中は・・・もぁ~ん。
疲れたでしょ?

今日も、暑い日中にお出かけしちゃってごめんよぅ。
ちゃんとお留守番・・・してたのかなぁ?
出かける前は、妙にエキサイトしてたけど、あれは・・・何をしてやろう!?って、わくわくの為・・・だったのかな・・・?w

脱走にゃっ☆

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 01:18
ストレートの練習にゃ☆
今日も鍛錬するにゃ♪
有事に備えないとにゃ!

ベタベタにゃ><;
暑いにゃ・・・。
けしからん程暑いにゃ!!
猫の血がさせる妙な風習・・・気化熱全開で発動にゃ!

果報は寝て待てにゃ。
暑いし有事に備えて寝るにゃ・・・。

洗濯物を干していると・・・、にゃーん・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・。
と、思った瞬間に「ターッ!!」と、脱走された!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
縁側の下に潜り込まれた!!
と、草を振って誘き寄せるも・・・魅力的な草は、いっぱいあるがなっ!!><;
仕方なく、家の中に戻って猫じゃらしを持参。
ぉ? まだまだ猫じゃらしの魅力は勝ってるぽい?
にゃーんの小冒険は、ほんの数分で終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぐすぐすにゃぁ><;
うぅ・・・ショックにゃ・・・。
あんなに鈍臭そうなのに捕まったにゃ・・・。
白い猫じゃらし・・・戦場の白い悪魔にゃ・・・。

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

