にゃっ記

にゃっ記にゃにょにゃ!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

LOVEにゃっ♪

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:49
LOVEにゃっ♪
添い寝してるにゃっ!!
邪魔するにゃっ!!


大変、気に入っていただけて、嬉しいですお嬢様っ!!

で・・・寝ている旦那チンの背後に持って行って、(*'_') ジッっと眺めたりしているのは・・・。
遊んでくれサインでしょうか?
ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・そういえば・・・お昼寝から起きたら、コイツが背後に同様にあった気が・・・。
寝ている間に遊べとご所望くださったのですね(゚ーÅ) ホロリ
下僕失格でしょうか・・・!?
はううううううっっっ!!

今夜も挟まれてるにゃっ・・・。

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 23:46
うぐぅ・・・。
うぐぐぅ・・・。
旦那ちん布団真っ二つに蹴り上げるのは・・・どうかとおもうにゃ・・・。

お嬢様・・・今夜もまたサンドイッチの具になっておりますか・・・。
先程までは、可愛い前足だけしか、見えていなかったような?
救出してさしあげましょうか?


その後・・・自力で這い出てきたにゃーんは、逞しいかもしれない・・・。

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 15:06
ここなにする場所にゃ?
ここは、いったいなんだろにゃ?
いつもカーテンがぐるぐる突っ込んであるにゃ☆

あら・・・そこ発見しちゃった?
戸袋なのよねぇ。
にゃーんが、入らないようにガードしてあったんだけどなぁ・・・。
気付いちゃいましたか・・・。

side menu(1)

プロフィール

いちみん

Author:いちみん
にゃーんの日々を書くにゃ!
怠惰な下僕のせいで年に何回かとか、にゃーんがしっかりしかりつけておくにゃ。

カテゴリ

FC2カウンター

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

